韓国から関西空港に着いて、
その後向かったのは兵庫県西宮市走る人

甲子園球場のすぐ近くにお住まいのご家族を訪ね、
野菜でおやつ作りをしてきましたよニコニコ音符

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201009191817000.jpg

【ひるおび!】番組内の人気コーナーキラキラ
「節約!家計仕訳人!」の企画~~アップアップ

関東でのロケが多いのですが、
めずらしい関西ロケにワクワク度もいつもより高めにニコニコ音符


子どもの野菜嫌いを克服するために、
私が考案した「野菜おやつ」を食べてもらい、
手作りで家計も節約~ひらめき電球というのが今回のテーマでしたアップアップ


果たして野菜おやつの評価はいかに?!にひひDASH!

結果は番組をご覧頂ければと思いますテレビ

放送予定日は9/29(水)ベル
TBS【ひるおび!】で~!!

韓国帰りでバタバタだったけれど、
とても楽しいロケでしたドキドキ


野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201009191811000.jpg


終始、素敵なお宅とかわいい子どもたちに釘付けだった私ラブラブ!ドキドキ


優しくて気さくなママさんと3人の子どもたちラブラブ
そして…スタッフのみなさん、
どうもありがとうございましたニコニコアップ

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201009191940000.jpg

ロケ終了後は新幹線で東京へ…新幹線
夕食を食べる時間がなかったので、
スタバでカプチーノ&サラダラップを購入ナイフとフォーク

新幹線でホッと一息DASH!
締切が迫っている雑誌のコラムの原稿を打ち込みながら、
幸せな気持ちで頂きました音符

帰宅したらもう次の日であせるあせる
あと3時間後には早朝の生番組のスタジオ入り走る人DASH!

あっという間に毎日が過ぎていきますニコニコ

明日(もう今日?)の生放送は
仲良しのシェリーちゃんと一緒音符アップ
スタッフも家族みたいな感じなので気楽ですにひひ音符

会っておしゃべりするのが楽しみ~ニコニコアップアップ


リンゴリンゴKAORUリンゴリンゴ