野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201009160816000.jpg

今朝は生放送の番組で、あることを初披露しました~キラキラキラキラ

仲良しのシェリーちゃんに見せるのも、
今日が初めて音符

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201009160815000.jpg

それは…本日のイタリアロケSPにちなんで・・・

「ラテアートコーヒー


イタリアロケに行った時に取得したバリスタ認定証を
番組でみなさんにお見せして、
実際にアートに挑戦したのですひらめき電球

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201009160802001.jpg


クマさんを描きました~ラブラブ
(時間がたちすぎてクマがにじみはじめてるけどDASH!)

そしてシェリーちゃんとイタリアデザートの
生クッキングもしましたよアップ

レモンジェラート&マチェドニアはとても好評で、
嬉しかったですニコニコ音符

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201009160804001.jpg
ラテアートも成功し、デロンギ関係者の皆様にも
ほめて頂きましたグッド!

皆さんのご協力のおかげです!!

今日は成功してホッと一安心。
本当によかったで~すにひひアップアップ

これからはプライベートでまわりの人に作ってあげたいな♪




リンゴリンゴKAORUリンゴリンゴ