野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201009151941000.jpg



今日は野菜のお仕事が終わってから、

ラテアートのレッスンを受けましたコーヒー



明日、早朝の番組でラテアートを披露することになったため、

そのための緊急猛特訓DASH!DASH!



特別にバリスタの阿部さんにマンツーマンでご指導して頂き、

な、なんと!!!!

気づいたら5時間半もたっていて…ショック!DASH!



危うく午前さまになるところでしたショック!キラキラ



阿部さんは本当に素晴らしいバリスタさんで、

プロってすごいな~と改めて実感しましたひらめき電球



野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201009151838001.jpg



カプチーノにこんなかわいいハートが描かれていたら、

それだけでHAPPYになりますよねドキドキドキドキ



バリスタが描く素敵なアートって、

みんなに夢を与えてくれる気がしますラブラブ!アップ



野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201009151939000.jpg

こちらは私の初作品「ネコちゃんにゃー

うまく描くのは難しいけれど、

かたちになると本当に感激なのですキラキラキラキラ



ラテアートは奥深い~コーヒーアップアップ



特訓に遅くまでお付き合い頂いたバリスタの阿部さん、

デロンギ関係者のみなさん、番組スタッフに感謝~ラブラブ



明日は何を描くかまだ秘密ですがヒミツにひひ

生放送の一発勝負なのでドキドキしています。



朝3時起きでテレビ局に入らなくてはいけないので、

また今日もあまり眠る時間がないよ~ぐぅぐぅ爆弾



でもそんなことはどうでもよくてニコニコ…、

本番でうまくいったら何よりうれしいです音符









リンゴリンゴKAORUリンゴリンゴ