野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-100913_075814.jpg

今朝はまたシェリーちゃんと一緒でしたニコニコ音符

月曜日なので料理研究家のノリパンも出演で、
仲良し三人娘が集まりました音符

今朝の放送を見ていた友達がテレビの画面を映しにひひ
放送終了後、写メで送ってきましたよ携帯キラキラ(笑)

エンディングトークのひとこまアップアップ

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201009130801001.jpg

これはスタッフ用に私が作った朝ごはんナイフとフォーク

ベジフルコーナーでは「ミョウガ」を取り上げ、
ミョウガの和風カルパッチョそうめんのレシピを紹介したので、
その残りで作りました~ドキドキドキドキ

だから山盛りひらめき電球
そうめんの上に具がたっぷり~キラキラ

細切りしたお刺身(イカとマグロ)、ごま油、しょうゆ、練りワサビをあえ、
ミョウガと大葉の千切り、白いりごまをトッピング!!

全部混ぜて、納豆や卵を加えてもおいしいですよ~グッド!

シェリーちゃんもノリパンもスタッフも
たくさん食べてくれましたニコニコ

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201009060802001.jpg

先週のベジフルコーナーは「空芯菜」を取り上げ、
空芯菜とベーコンのチャーハンを作ったよ音符

先週ブログにのせなかったので、のせちゃいますニコニコ

トッピングに刻んだピーナッツを使うと、
香ばしさとコクが加わり、栄養バランスも◎アップ

空芯菜の茎の部分はシャキシャキ、葉はしんなりして、
食感が楽しめる一品ですラブラブ

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201009131245000.jpg
仕事やプライベートで忙しく動きまわっている私は、
昨日も実は寝ないまま生放送入りしたので、
疲れを吹き飛ばすため酸味のあるドリンクを買い揃えて、
次の仕事場に移動しました走る人

飲み比べ~♪♪

酸味のきいたものって大好きなんです~ニコニコアップアップ
元気回復しそう~ひらめき電球

今日も夜まで忙しいので、頑張るぞ~ニコニコニコニコ


リンゴリンゴKAORUリンゴリンゴ