いつも一緒にお仕事をしている野菜ソムリエ協会のスタッフに誘われ、
麻布十番にあるAWKitchenに久しぶりに行ってきましたナイフとフォーク

都内に数あるAWのなかでも、
麻布十番のお店はカジュアルでワイワイできるので、
騒がしい私たちにとっては◎にひひアップ

今回もお料理はおまかせで出して頂きました♪

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201009091918002.jpg

やっぱり定番のバーニャカウダは美味しかったナイフとフォーク

トウモロコシ、カボチャ、ツルムラサキなど山盛りひらめき電球
生でシャキシャキ頂きました~音符

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201009091924000.jpg

サラダ白菜のシーザーサラダニコニコ

ロメインレタスみたなほろ苦さがあり、
葉が肉厚でしっかりした歯ごたえクローバー

コクのあるチーズとよく合います音符

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201009091925000.jpg

レンコンのタルタルドキドキ

角切りにしたレンコンやパプリカをドレッシングであえ、
パリパリのレンコンチップスと一緒に
葉野菜にのせてパクリニコニコキラキラ

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201009091933000.jpg

米ナスのチーズ焼きアップ
濃厚なトマトソースがナスと相性◎!!

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201009091933001.jpg

野菜のフリットにもレンコンが目
料理長さんの今一押し食材だとか♪
料理長自らお席まで来ていろいろお話して下さいました!

野菜のかたち(断面)って本当にかわいいですね~ラブラブ!

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201009092014001.jpg

パスタは秋らしい一皿もみじ
秋刀魚(さんま)とエリンギ~グッド!

一瞬、マツタケかと思っちゃったにひひDASH!

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201009092059000.jpg
デザートは~キラキラ
ふわふわティラミス、栗のジェラート、桃のパンナコッタラブラブ

仕事のこと、プライベート話…ニコニコ
かなり盛り上がって楽しい&美味しいディナーでした!!


リンゴリンゴKAORUリンゴリンゴ