野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201009090815001.jpg

今朝は先月行ったイタリアロケのOA日でした映画

二週に渡ってイタリアSPECIALを放送するのですが、
今日はその一回目ニコニコ音符

月曜日に引き続き、今日もシェリーちゃんと一緒ラブラブ
仲良しシェリーちゃんと慣れたスタッフといると、
お仕事モードではなくなってしまいます…にひひ汗

スタッフが着ているのは番組Tシャツワンピース
バックプリントがかわいいでしょアップアップ

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201009090817000.jpg

イタリアロケではデロンギの工場見学もさせて頂き、
本場のエスプレッソを堪能してきたので、
今日はシェリーちゃんにも飲んでもらいましたコーヒー

このデロンギのマシンは、
ワンタッチで本格的なエスプレッソやカプチーノが
簡単に入れられるすぐれものひらめき電球

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201009090807001.jpg

イタリア食材を使った生クッキングでは、
ミネストローネ~魚介のチーズグリルのせ~フグ
をシェリーちゃんと作りましたニコニコ音符

トマト、タマネギ、ズッキーニ、ナスなど
たっぷりのお野菜が入った特製スープベル

ガーリックオイルで焼いたバゲットも添えて~グッド!

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201009090813000.jpg

トマトは加熱すると特に美味しいイタリア生まれのトマト
「シシリアンルージュ」を使いました~キラキラ


野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201009090948000.jpg
番組が終わってから~、
シェリーちゃんと朝ごはんを食べに行って、
またいっぱいおしゃべりしちゃいましたにひひアップ

お互い次のお仕事にいく前に、雑穀米のヘルシー朝定食おにぎり

モリモリ食べて元気にお仕事に行きました!!

シェリーちゃんニコニコお疲れさまキスマーク


リンゴリンゴKAORUリンゴリンゴ