野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201008311258000.jpg

この秋発売予定のレシピ本の撮影本

撮影四日間目にあたる本日、
とうとう最終日を迎えましたカメラキラキラ

四日間に渡って60レシピを作り、スタイリングし、撮影まで~アップアップ

素晴らしく最強メンバーに恵まれて、
とっても楽しく大満足の作品作りができましたよニコニコひらめき電球

今日は表紙のカットや人物撮影なども…ニコニコ音符

いつもの野菜ソムリエのユニホームではなく、
本当にナチュラルな私服での出演なので、
今回は特に素のままの私が見られますにひひDASH!

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201008311419001.jpg

今日もいろいろな方々がスタジオに顔をだして下さり、
たくさんの差し入れが~ラブラブラブラブラブラブ

とってもおしゃれで美味しいケーキケーキに感激ラブラブ!

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201008311053001.jpg

そして北海道限定のかわいいお菓子ベル
「マトリョーシカ」ちゃんたちも音符音符


あま~い差し入れにテンションも上がり、
順調に今日もすべての工程が終了しましたひらめき電球

無事アップできて本当によかった~ニコニコ!!

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201008311853000.jpg

四日間、お世話になったみなさんと…アップアップ

全体をまとめてくれた編集&ライターの富永さんドキドキ
スタイリストとして参加してくれた前田さんドキドキ
敏腕カメラマンの大久保さんドキドキ
デザイナーの野口さんドキドキ
そして田村さんも~~ドキドキ

みんなのこと、大好きになっちゃいましたよキスマーク

お仕事はメンバーが何よりもキスマーク大切~キラキラキラキラ
改めて実感した撮影でした♪


今回は最高のみなさんが集まってくれて、
お力をかして下さったので、
かなり素敵な仕上がりになりそうですベル

本当に楽しくいいお仕事をさせて頂き、
心から感謝していますラブラブ!ドキドキ

ありがとうございましたアップアップ

詳しいことは決まり次第お知らせしま~すニコニコパー

お楽しみにアップアップ

リンゴリンゴKAORUリンゴリンゴ