行ってきました!!
日産スタジアムでのライブニコニコ音符

ライブで騒ぐためにアップアップ
大好きなお野菜でパワーを補給しニコニコ
(ひとつ前のBlogでご紹介した通り手紙)
準備万端でのぞんだよ音符

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201008052105001.jpg

ステージ裏も仕掛けがいっぱいで目
すごいことになっていましたDASH!

ライブは七万人という規模ひらめき電球
とにかく盛り上がって楽しかった~アップアップ

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-100805_195859.jpg

暗くなると七万人のライトがキラキラしてキラキラ
とってもきれいだったよグッド!

迫力あるパフォーマンスで
七万人のゲストを感動させるって、
本当に素晴らしいニコニコ!!!!

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-100805_195840.jpg
野菜クローバーを通じてこんなにたくさんの人が
一体になって盛り上がったり
感動をともにしたりすることは
できるのかなぁ…?ニコニコ

野菜ソムリエもまもなく三万人クローバー

いつかソムリエ仲間が一体になって
感動をつくることがきたらいいなドキドキドキドキドキドキ



ライブで思いっきり楽しんで、
また新たなパワーが満タンになりました~ニコニコ音符音符

最高ニコニコ!!!!!!


リンゴリンゴKAORUリンゴリンゴ