野菜がたっぷり入ったスープが大好きな私ラブラブ!

「飲む」というより、
「食べる」スープラーメンがお気に入りドキドキ

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201008051723001.jpg

昨日は…スープ気分音符だったので、
新横浜の【Soup Stock Tokyo】で
お食事をしました~ナイフとフォーク

決戦前に(?)野菜パワーをチャージするためです!!

私の元気のもとはいつだって『野菜クローバーにひひ

本当にお野菜大好き~アップアップ

このお店は旬のお野菜やこだわり食材を使った
具沢山のスープが頂けるのですが、
種類も多いのでメニュー選びはいつも真剣目キラキラ

毎回どれにしようか迷う~音符

今回は夏限定の冷製スープ
『ヴィシソワーズ』と…
定番の温かいスープ
『緑の野菜と岩塩のスープ』をオーダーニコニコ

冷&温が一度に味わえて幸せドキドキ

野菜のうまみとあまみが濃くて、
どちらも私好みのお味でしたドキドキドキドキ

石釜パン食パンか白胡麻ご飯が付く
セットメニューがおすすめです◎アップ

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201008051740000.jpg
さて、美味しく野菜たっぷりスープを
頂いた後に向かったのは…走る人
日産スタジアム観覧車

なかなかとれないといわれるこのライブカラオケ音符
これが決戦と言っていた正体ベル

大好きなお友達がなんとチケットをとって
譲ってくれました~キラキラ

ラッキー!!!!

私の周りはみんな素敵で強運な人ばかりひらめき電球

「どうもありがとう!!


私は夏だって野菜のおかげで超元気晴れ

サマーライブが大好きなので、
元気にいろいろ参加していますが、
今回も野菜パワーをフルに使ってクローバー
思いっきり楽しみました~ニコニコ音符アップ


リンゴリンゴKAORUリンゴリンゴ