野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201008031801000.jpg

いつもBlogを見てくださっているみなさんに~
耳よりな(?)お知らせですにひひ

私、野菜ソムリエKAORUニコニコ
ハウス食品と共同開発したレトルトカレー
【野菜ソムリエのカレーレシピ】キラキラ

なんと~アップアップ
ハウス食品のオンラインショップパソコン
「SHOPハウス」家で~
購入できるようになりました~音符

現在ご好評を頂いていて、
絶賛発売中~ベル音符

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201008031800000.jpg
ニコニコお味はこの二種類↑↑

ひらめき電球トマト煮込みの根菜カレー
ひらめき電球ひよこ豆のベジキーマカレー

どちらも野菜のうまみを最大限生かすため
動物性の食材は一切使用せずブタ×
低カロリーダウンに仕上げた
とってもヘルシーなカレーナイフとフォーク

クローバー野菜がたっぷり摂れるので
忙しくて野菜不足の方や
野菜嫌いのみなさんにも
おすすめ~ベル

白米、玄米、ナンなどはもちろん
温野菜や生野菜にかけたり
料理のソースとして使ったり
幅広く利用できるよ~グッド!

暑い夏は冷たくして麺類と合わせても◎

この機会に是非味わってみてねラブラブ!ラブラブ


晴れやっぱり夏はカレーでしょ!!
そうでしょにひひ音符



ご購入は・・・ドキドキ

こちら

リンゴリンゴKAORUリンゴリンゴ