産休していたスタッフの馬場ちゃんが
今日からお仕事に復帰しましたニコニコアップ

ママになってまた復活してくれるなんて
うれしいな~音符

野菜ソムリエ協会は女性スタッフが多いので、
女性にとって働きやすい環境になることは
素敵なことなのですひらめき電球

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201008021311001.jpg

馬場ちゃんが復帰の「差し入れ」プレゼント
持ってきてくれた手作りサブレラブラブ!

ピーナッツがふんだんに使われた濃厚なお味ラブラブ

香ばしい風味が紅茶によく合う~コーヒー

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201008021308000.jpg
私の本日のおやつになりましたニコニコベル

美味しかった~!!
売り物になるほど完成度が高かったよ王冠2

手作りの美味しさにに感激ですアップアップ

協会のスタッフは
みんなお料理やお菓子作りが上手で、
いつもお裾分けを頂ける私は幸せ者ニコニコキラキラ

おやつはお仕事のお供&パワーDASH!

食べると元気がでま~すチョキ

子育てとお仕事を両立するって、本当に尊敬キラキラ

今後ママスタッフが増えそうな予感ヒヨコ

チューリップ赤私はまだまだかな~(笑)にひひ


リンゴリンゴKAORUリンゴリンゴ