大好きで仲良しのお友達とディナーに行きましたナイフとフォーク

西新宿の【フォンベト】というお店キラキラ

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201007301854000.jpg

定番の生春巻や青パパイヤのサラダは

とても美味しかったですニコニコひらめき電球

どちらもプリプリの海老とうまみのある豚肉ブタ

たっぷり入っていたよグッド!

大好きなお友達とご飯食べるのはそれだけで幸せドキドキ

いつも以上にテンションも上がって~アップ
野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-F1001120.jpg


生春巻から「こんにちは」の巻きにひひアップアップ

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201007301914000.jpg

ベトナム蒸し春巻きも◎ベル
米粉の皮はプリプリ&ツルンとした不思議な食感で、

いくつでも食べられそうナイフとフォーク
なかに味付けしたひき肉などが入っているよ!!

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201007301933000.jpg


次はこちら…
バインセオ~音符音符

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201007301931000.jpg

いわゆるベトナム風お好み焼き音符

レタスや大葉を広げて、

モヤシ、豚肉、海老が入ったバインセオをのせ、

キュウリやニンジンなどのカット野菜を一緒に巻いて、

甘辛いソースで食べま~す音符

ヘルシーな一品キラキラ

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201007302020000.jpg


それからブン(米麺)ラーメン
牛肉入りで辛口~DASH!
トッピングの生野菜つきですクローバー

他にもデザートとかたくさん頂いたけれど、

盛り上がり過ぎてカメラ撮るの忘れました音符

本当に楽しくて話が弾んで、いっぱ~い食べた~ニコニコアップ

あとで気づいたら苦しかった…にひひ汗

ちなみに、一緒にいたのはこの方!!

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201007301933001.jpg

料理研究家のノリパンですビール
ノリパン大好き♪


野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201007301932000.jpg

ノリパンいつもありがとうラブラブラブラブ

今回、仲間のシェリーちゃんは

お仕事の都合でNGだったの…しょぼん
残念汗
また次回ね~ラブラブ!アップ


リンゴリンゴKAORUリンゴリンゴ