今日はちょっとプライベートな話題~~にひひ音符

実は昨日…
いつもより少し早めにお仕事を切り上げ、横浜まで行ってきました~電車

横浜といえば…音符
このライブ音符音符音符
野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201007291828000.jpg
(わかるかな?)ニコニコ
そうなの~ベル大好きなフルーツ。
私はプライベートだってどこまでも『ベジフル』だらけアップアップ
うふっドキドキ

常に『ベジフル』を愛する女、KAORUです(笑)クローバーさくらんぼバナナ


野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201007291721000.jpg
ライブはいっぱい飛び跳ねるので、

その前に「Hard Rock Cafeコーヒー」で栄養補給ナイフとフォーク
店内には様々なアーティストの貴重な品々が飾られていて、

音楽も楽しめる空間カクテルグラス


野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201007291722000.jpg
ライブ前には◎の雰囲気でテンションもあがります音符


野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201007291719001.jpg

オーダーしたメニューはやっぱり

大好きなお野菜とチキンが山盛り~ラブラブ!アップ
「コブサラダ」と「ハニーマスタードチキンのサンド」ですハンバーガー

ちなみに「コブサラダ」は、

ハリウッドのレストランナイフとフォークオーナーのボブ・H・コブさんが

常連客のために有り合わせの食材で作った、

いわゆるまかないサラダ目

そのおいしさが話題をよび、人気メニューになり、

アメリカ西海岸を象徴する定番サラダになったそうですクローバー

具は自由だから、お店によって個性が出るメニューだねニコニコ

ここのコブサラダは、レタスにグリルドチキン、アボカド、チーズ、

トマト、ボイルドエッグ、レッドオニオン、ベーコンがのっている

豪華版でした王冠2

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201007291756000.jpg


おいしくて大満足~ラブラブ
お腹いっぱいになり、準備万端でライブへグッド!


野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201007292113000.jpg
ライブ終了後はみなとみらいの夜景がきれいで、

ダブルの感動でしたよ星空

ライブも最高に楽しかった~音符音符

盛り上がりすぎて、ストレス発散

(ストレスたまることもしてないけどDASH!)

&パワーもフル充電できた感じチョキ
ベジフルのお仕事も全力で頑張れそう走る人アップ

今日はとってもいいお席を頂けたので、

隣にはワタミ・渡邉社長さんやいろんな方々もいましたよ~目アップ

みんなを一斉に笑顔にする音楽って素晴らしいねヘッドフォン

人前で自分の思いを表現するお仕事をしている身として、

ライブはいつも勉強になりますカラオケ

誰かに感動や喜びや幸せを与えるのは歌もお料理も同じキラキラ

自分の思いを言葉や作品にして表現するときに、

やっぱりその人の内面も出るし、

素直な心で物事や人々に向き合うって大切だと

改めて実感しました…ドキドキ

私もベジフルを通して、

多くの人に感動や笑顔を提供できるように

なれたらいいな~ニコニコアップアップ


今日も楽しくて素敵な一日でした王冠2

幸せな日々に感謝~ラブラブ




リンゴリンゴKAORUリンゴリンゴ