野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201007281557000.jpg


本日結成された【チーム☆ビーンズ】にひひ音符

メンバーは…ひらめき電球
『お豆特集!!』の取材で初対面したカメラマンさんカメラ、ライターさんメモ、ディレクターさんたち・・・と野菜ソムリエの私音符

本日初めて会ったスタッフのみなさんでしたが、楽しくて盛り上がったので、チームを作っちゃいました~アップアップ

お仕事で素敵な出会いができるって幸せですドキドキ


今回ご依頼頂いたのは『OCN』さんのお仕事…メモ
『OCN』さんのメルマガで配信する「夏バテを解消する~お豆特集!!」の監修&レシピ撮影でしたニコニコアップ

大豆、黒豆、小豆などの他、今が旬の枝豆に至るまで、様々なお豆たちの効能や料理法などお話ししたら、みんなお豆の偉大さにビックリしていましたよ目

枝豆で作ったスイーツも大好評キラキラ
笑顔で美味しいって言ってもらえる瞬間が一番うれしいな~ラブラブ!ラブラブ

いいスタッフばかりで、本当に楽しかったです映画


「お豆」がテーマなのに、「ひと夏の恋」についてもお話しが弾みちょっと脱線しちゃった…にひひアップアップ

恋愛もお豆と同じくらい栄養があるとのこと…(笑)ニコニコひらめき電球
なっとく~ドキドキ

【チーム☆ビーンズ】のみなさん、ありがとうございましたキラキラ
またお会いしましょう音符



今日も楽しかった~アップアップ


リンゴリンゴKAORUリンゴリンゴ