野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201007190657000.jpg
朝のテレビのお仕事終わりました~テレビ

今日の『ベジフル』コーナーでは旬のメロンをご紹介ニコニコ

定番の赤肉&緑肉のネットメロン、そして白肉で鮮やかな黄色の皮が美しい「キンショウメロン」を使ったよ~音符

キンショウメロンはさっぱりしたさわやかな甘さニコニコ
かためでサクサクした食感で最近人気がありま~すアップ


野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201007190714001.jpg

二色のメロンで冷製スープを作って、みんなに試飲してもらったら、◎でした!!

メロン、水、白ワインカクテルグラス、レモン汁をミキサーにかけて、最後に生クリーム音符
簡単だよチョキ


生放送は相変わらずおもしろい音符

今日はシェリーちゃんがお休みで、代わりにガウちゃん&デイビットさんがMCをしてくれましたカラオケ

来週はナスを取り上げま~すニコニコ
お楽しみにアップアップ


リンゴリンゴKAORUリンゴリンゴ