野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201007181030000.jpg
さくらんぼアメリカワシントン州産レイニア種のチェリーさくらんぼ

今年も届きました~プレゼント

知人の関係で業務用のルートで特別手に入るので、毎年楽しみに待っている逸品王冠2

たまに高級フルーツショップでお取り扱いしているところもありますが、あまり出会えないので貴重なんですキラキラ

しかも私がいつも送ってもらう「GEE WHIZ」のレイニアチェリーは最高級といわれていて、見た目も味もNo.1旗アップ


野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201007181032000.jpg
早速BOXを開けてみると~ニコニコ
ハリとツヤのある大きな実がぎっしり目

宝石みたいな輝き~~指輪
うつくし~いラブラブ!アップ


野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201007181043000.jpg

大きさは感動もの!!
100円玉よりもっと大きくて、迫力あり◎

ハート型がかわいいんですドキドキ

アメリカンチェリーさくらんぼより大きいけれど、味はガツンとした強さではなく、甘くて上品ドキドキ

高級な贈答用の佐藤錦を食べごたえ十分にした感じかなラブラブ

でもそれよりもっと実がギュッと詰まって水分が少なく、さらに甘さを濃縮したような美味しさです!!

本当にオススメ~にひひ音符

さくらんぼみんなにも味わってもらいたいな~アップアップ


リンゴリンゴKAORUリンゴリンゴ