野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201007141619000.jpg
なんと~クローバー野菜ソムリエさくらんぼが…音符
『モテる資格ランキング』の上位に選ばれましたアップアップ

日経さんのキャリア雑誌本
『出会い力アップ!モテ系資格』がこの野菜ソムリエだというんですひらめき電球

ホント~?にひひ(笑)音符
うれしいじゃないですか~DASH!

確かに私の周りの野菜ソムリエ仲間はみんなモテ系女子だわドキドキドキドキ
うぷぷラブラブ!ラブラブ


野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201007141616000.jpg


この資格が選ばれたということで、野菜ソムリエとして先日取材を受けた私ニコニコ

世間から注目される資格になって本当にうれしいし、ありがたいことですキラキラ


野菜ソムリエもまもなく3万人…目

全国には仲間がたくさんいて、みんなそれぞれ頑張っているんですねアップアップ

ひとりが3万歩進むのは大変だけど、3万人の仲間が一歩ずつ進んだら、本当に世の中を変えられる力になるかもしれません走る人

理事長がいつもそう言っていますクローバー


ひとりじゃない私たち音符
これからもみんなで頑張れたらいいなニコニコアップアップ

『食』を楽しめる世の中が野菜ソムリエの力で広がることを目指して…ベル






リンゴリンゴKAORUリンゴリンゴ