野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201007132242000.jpg
最近お気に入りで使っているリップバームキスマーク

オーガニックの『ザクロ』が原料だよ~ラブラブ!ラブラブ

香りがとってもよくてそれだけでも幸せな気分に音符

フルーツは食べるのも大好きだけど、アロマとかもフルーツ系が一番落ち着く~さくらんぼリンゴバナナ

これは唇に潤いを与えながら、アロマ効果も得られちゃいますアップアップ


野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201006021047000.jpg
このリップバーム口紅は…
ハワイの【WHOLE FOODS MARKET】で購入ニコニコ
箱買いしてスタッフやお友達にも配っちゃいました音符

ホールフーズマーケットはオーガニックの食材を扱う大きなスーパーで、野菜、果物や加工品も充実ひらめき電球

何度行っても楽しいワンダーランドなんです走る人音符


野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201006021053000.jpg
彩り鮮やかなオーガニックのお野菜にワクワク目キラキラ


野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201006021056000.jpg
オーガニックのフルーツも山盛りですニコニコアップ


野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201006021054001.jpg
ピクルスも種類がたくさんあってテンションがあがりま~す!!


野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201006021121000.jpg


シリアルも種類が豊富で好きなものをブレンドできるよグッド!

日本にあったら毎日通っちゃいそう~ニコニコアップ




大好きな食べ物にこだわるだけでなくナイフとフォーク
身のまわりの品々もお気に入りのもので揃えると、生活のなかで幸せを感じる瞬間が増えていいですよねドキドキドキドキ






リンゴリンゴKAORUリンゴリンゴ