今日は…
いつも一緒に共演させてもらっている仲良しのあの人が…!!
なんと不在の生放送…ショック!

そう、あの人とは番組MCのシェリーちゃんキラキラ

シェリーちゃんは今日から来週月曜日まで夏休み波

今まで4年くらい番組が続いてるなかで
初の『メインMC不在』の番組にチャレンジしました~DASH!


野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-F1000965.jpg

シェリーちゃんのお友達のガウちゃんとデイビットさんが
代役を務めてくれましたよひらめき電球

ガウちゃんとはシェリーちゃんつながりで
ご飯食べたり飲みにいったりしたことがあるので、
ワイワイ楽しくできました~アップアップ


8分間で挑戦する生クッキングでは
「アクアパッツアフグ」を一緒に作って、
見事時間内に完成ナイフとフォーク

プライベートでのノリのまま出来たから、
初メンバーでも番組成功でよかったです音符

ノリパン考案の「アクアパッツア」は
レンジだけで8分でできちゃうのに、
驚きの美味しさでしたニコニコラブラブ

ノリパンのレシピにはいつも感心しちゃいますグッド!

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-F1000964.jpg
初MCのふたりと
公私とも仲良くさせてもらってる料理研究家のノリパンと
4人でパチリカメラ
シェリーちゃんのパネル持参ですニコニコ


シェリーちゃん、無事に留守一日目終了したよ~ラブラブ!ラブラブ

安心してゆっくりバカンス楽しんできてね~音符

でも早く会いたいから帰ってきてね(笑)にひひドキドキ




リンゴリンゴKAORUリンゴリンゴ