野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201007051237001.jpg


野菜ソムリエ協会のスタッフのデスクひらめき電球

女性スタッフが多いので、みんなのデスク周りはかわいいグッズがいっぱいですラブラブ!アップ

これは『リス三兄弟』?目キラキラ
かわいい~アップアップ

みんなで色違いのリスを使ってる…音符
そんなスタッフがまたかわいいラブラブうふっにひひドキドキ

リスちゃんに癒されながらパソコンパソコンをきれいにお掃除できちゃうなんて◎!!

仕事中もかわいいグッズひとつでルンルン気分になれるよね~音符


実は奥に何気なく写っている『顔だけライオン』も色違いがあるんですよ~にゃー
ガオー!にひひ(笑)


至るところにかわいい癒しグッズや面白い野菜グッズがあって、みんなのデスク周りをチェックするのが私の楽しみです目音符


リンゴリンゴKAORUリンゴリンゴ