野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201007072332000.jpg



今日は一日中『ホクトのきのこ』ちゃんたちと一緒でしたにひひ

ず~っと、きのこレシピの調理&スタイリング&撮影の繰り返しDASH!

今は暑い夏だけど、もうお仕事では冬の鍋レシピ本

旬がずれるとお鍋に使うお野菜などはベストな状態で手に入りにくくて、実は食材調達も大変なの~走る人

でも今日はだいぶ進んだので、明日残りのレシピ撮影が終われば終了~アップアップ

あと少しニコニコ音符頑張る~!!


ニコニコ『ホクトのきのこ』は、ブナシメジ・ブナピー(白)・エリンギ・マイタケの四種類あって、どれも1パック=100gひらめき電球

使いやすくて、分量もはかりやすいベル

しかも質がよくて◎ですドキドキ


特に私のお気に入りは真っ白なお姫様きのこ…「ブナピー」姫王冠2
お料理を上品に美しく仕上げてくれますナイフとフォーク


『ホクトのきのこ』の四種類のキャラクターもきゃわゆい~ラブラブ!ラブラブ

いつもこのおちゃめなきのこちゃんに癒されていますアップアップ



リンゴリンゴKAORUリンゴリンゴ