野菜ソムリエ協会の出版スタッフあじまちゃんドキドキ

おめでた~いことに産休に入るのでヒヨコ
身近なスタッフ数名&野菜ソムリエの私が集まって、
お見送りベジフルランチ会をしましたナイフとフォーク

題して…
『あじまちゃん元気な赤ちゃん産んで、戻っておいで~アップ』の会ベル

協会近くのセルリアンホテル東急ホテルにて、ちょっとリッチなランチにひひキラキラ


やっぱりみんな野菜好きの仲間たちですから・・・クローバー
テーブルは野菜満載メニューがずらり~ひらめき電球

たっぷりの生野菜&野菜のマリネ&ディップサラダなどが付く
『サンドイッチンドウィッチプレート』をオーダーラブラブ!
野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201007021331001.jpg
ホテルオリジナルブレッド食パン四種類、
メイン具材は生ハム、ローストビーフ、スモークサーモン、チーズで、
それらを自由に組み合わせてオープンサンドを作るスタイル音符

みんな自信作を作ろうと真剣&かなり楽しそうでしたにひひアップ

食いしん坊集団の熱気はすごい(笑)DASH!


野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201007021331000.jpg
ここのアボカド&チキンのサラダもとってもおいしくて大好きニコニコラブラブ

今日もついついオーダーしちゃいましたひらめき電球

スタッフに分けてあげる約束だったけど、
結局ひとりじめしちゃった~ショック!

ごめんあせる次回はお裾分けするからね~アップ


とにかくチキンがジューシーでやわらかく、
皮はパリッとしていてうまみたっぷりグッド!

塩気がきいたカリカリベーコン、
クリーミーでねっとりとしたアボカドも◎音符

ドレッシングもついていたけど、私はレモンだけで大満足ニコニコ

お腹が大きくなったあじまちゃん音符
私もスタッフもみ~んな大好きなあじまちゃんドキドキ

野菜いっぱい食べて、元気な子を産んでね~アップアップ
早くあじまJr.の顔がみたいっ目

みんなで応援してま~すパー待ってるよ~音符



リンゴリンゴKAORUリンゴリンゴ