野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201006292154000.jpg


野菜ソムリエになる前から私はFMラジオ局で報道キャスターのお仕事をしていましたキラキラ

ラジオのお仕事をしながら『野菜ソムリエ』の資格を取得して、趣味だったことが急展開で広がり…
いつのまにかふたつの職業を持つようになっていましたひらめき電球

大好きな『食』に関してお仕事になったのは、全くの予想外目

ずっとキャスターのお仕事を楽しくのんびり続けていくと思っていたので、他のお仕事をすることなんて考えてもみなかったのですニコニコ

それが…!!
今日から野菜ソムリエだけに専念することになりましたクローバー

今まで両立しながらお仕事してきたのですが、野菜のお仕事が忙しくなって、このままふたつの顔を持つのが難しくなったためです…しょぼん

ラジオ局は本当にいい環境ですご~く可愛がってもらいながら好きなお仕事をしてこれたので、報道キャスターのお仕事をやめるのはさみしかったけれど、今が変化のときと決心しましたアップアップ

家族のように仲が良く、心優しいラジオのみなさまドキドキ

みんなに素敵な花束やプレゼントプレゼント、お言葉をたくさん頂いて、送って頂きましたキラキラ
しょぼん感激と感謝の涙…キラキラ


2010年7月~新しい私ニコニコNEW
『野菜ソムリエ』としてもっともっと頑張りたいと思いますベル


今まで本当に本当にありがとうございました~キスマーク


リンゴリンゴKAORUリンゴリンゴ