今日はラジオのお仕事の先輩たちと

放送の前にランチしましたナイフとフォーク

ベジフル好きの私が喜びそうなお店を

いつも探してくれる優しいみなさまなのですラブラブ!


今回はフルーツショップさくらんぼに併設されたカフェでのランチで、

女性客がいっぱいでした音符


バナナここはフルーツショップなのではずせない

『生クリーム&フレッシュフルーツのサンドイッチ』ケーキ

(↑写真カメラとり忘れちゃった…ガーン)と~、

『焼きおにぎりおにぎりのトロ~リあんかけ』に決定!!

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201006291132000.jpg


焼きおにぎりはパリパリで、とろみが強いあんがたっぷり目
大きなカニも添えられていて、本当に幸せな美味しさでしたラーメン

おうちでも作りたいっニコニコひらめき電球
夏は酸味のきいたさっぱり漬物も◎です!!


野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201006291158001.jpg
デザートはフルーツショップならではの

カットフルーツ盛り合わせアップアップ

自家製ベリーシャーベットと上品&香り高い紅茶コーヒー付き。

女の子の心をわしづかみですひらめき電球

お食事のあとはこってり甘いデザートより

カットフルーツでさっぱりがうれしいなドキドキ

フルーツは消化酵素やクエン酸、ビタミン類も豊富で、

まさに天然の美容食材だよ王冠2


ベル午後のお仕事もフルーツパワーで楽しさ満点~ニコニコアップアップ

ベジフルがあるお食事ができる日はご機嫌な私ですにひひ音符音符

先輩のみなさま~ニコニコ
今日もベジフルなお店選びありがとうラブラブ

いつも変わらず愛情を感じます~キスマーク

リンゴリンゴKAORUリンゴリンゴ