野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201006231302000.jpg



日本野菜ソムリエ協会は今年で9周年…クローバー

もう9年たったんだな~と改めてしみじみ…ニコニコ

最初から普及活動をずっとしてきたなかで、もちろん楽しいことだけではなく、想像以上に大変なことやつらいこともたくさんあったけれど、今では資格の認知度&取得者も驚くほどアップしました★

まもなく野菜ソムリエ3万人を突破します目DASH!

世の中に仲間がこんなに増えているってうれしくもあり、何だか不思議な感じ~ひらめき電球

9周年ということで、茨城の飯岡農園さんから頂いたお祝いメロンキラキラキラキラ

飯岡さんの温かいお気持ちが詰まっている贈り物ですプレゼント

赤肉系の『クインシーメロン』ドキドキ
ニンジンやカボチャと同様に果肉にはカロテンがたっぷり含まれているんですよ音符

ジューシーで甘く、口当たりや風味のよさが人気の品種ですグッド!

食べ頃までみんなで眺めてから、感謝して頂きたいと思います~ニコニコナイフとフォーク


来年は10周年…!!

素敵なお祝いができるように、今年も頑張りますニコニコアップアップ

リンゴリンゴKAORUリンゴリンゴ