野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201006210801001.jpg

今日は月曜日なので朝はテレビの生放送に出演ニコニコアップアップ


『ULALA@7』の仲良しメンバー、シェリーちゃんやノリパンといつものようにトーク&クッキングしてきたよカラオケ映画

私が出演するのはベジフルコーナー・・・♪

今日は「モヤシ」で簡単春巻きを作ったら好評でした~ナイフとフォーク
豚肉、チーズも入っていて、皮のパリパリ&モヤシのシャキシャキが◎です!!
(レシピは番組HPでパソコンキラキラ

にひひ「いつも通り楽しかった~音符いっぱい笑ったぁ~」


その後…移動して走る人
野菜ソムリエ協会へ~DASH!

小学館『美的』本の取材を受けましたキラキラ
来月の特集に出るので、またお知らせしますね~ビックリマーク


野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201006211141000.jpg
雑誌の取材後、かわいいベジフルBABYと初対面目ラブラブ

産休中のスタッフ、馬場ちゃんが超かわいいBABYと一緒に、久しぶりに協会に来てくれたのですひらめき電球


野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201006211140000.jpg


きゃーヒヨコみてみて~ラブラブ!
男の子だけどホントにきれいなお顔をしていて、メチャきゃわゆい王冠2

イケメンになりそうな予感ニコニコアップアップ

ベジフルBABY、今後も目が離せません(笑)にひひ

やっぱりママの食生活が◎だと、BABYも◎ですね~グッド!


リンゴリンゴKAORUリンゴリンゴ