野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201006171151000.jpg


今日は午前中「はなまるマーケット」の撮影でしたニコニコアップアップ

キラキラはなまるキラキラは、ずいぶん長い間お世話になっている番組で、仲良しのスタッフさんやはなまるアナの方がたくさんいるので、いつも楽しくて大好きなお仕事ドキドキ

今日は愉快な野崎さんと一緒だったので、腹筋が鍛えられるほど爆笑しながらのロケでしたにひひDASH!

野崎さん、おもしろすぎ~ひらめき電球ひらめき電球

冷え性の私が汗をダラダラかいてしまうほど、笑いで代謝が上がったよ目アップアップ

笑うってショウガを食べるよりあたたまるかも(笑)ニコニコ

今回は調味料マイスターとして登場したので、ちょっといつもと衣装が違うんだ~ワンピース
気づいたかな?ニコニコ


スタッフのみなさんもいい人ばかりで、今日もずっと笑顔で楽しかったです~ドキドキドキドキドキドキ

来週23日のはなまるマーケットで放送予定テレビ
大好きなトマト特集なのでよかったらみてね映画


午後は野菜ソムリエ講座の講師です本

野菜ソムリエの卵ちゃんたちのフレッシュなパワーに触れ合えるので、午後も楽しみです音符音符
がんばろ~ニコニコアップアップ


リンゴリンゴKAORUリンゴリンゴ