野菜はなんでも好きですが、なかでも「トマト」は特別ラブラブ!ラブラブ

たくさんの品種があって、それぞれ個性が楽しめるのも魅力ベル

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201006140805000.jpg

↑桃太郎、アメーラ、ミニトマト…音符

お気に入りのアメーラは高糖度トマトで、とにかく甘さとうまみが濃厚ひらめき電球
食べだしたらいつもとまらなくて困ってしまう…にひひDASH!
アメーラはそのまま食べるかオリーブオイルをかけて
シンプルに食べるのが最高~!!

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201006140803002.jpg

桃太郎はキムチ&豚肉と炒めると
辛さのなかにまろやかさとさわやかさが加わってオススメブタ
ごま油のコクとも相性◎

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201006131702002.jpg

ミニトマトは黄色や赤色を組み合わせて、ごま和えに~ニコニコアップアップ
ミニトマトは和風でもGOODグッド!

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201006131619000.jpg

夏はアボカドと一緒にオリーブ油、しょうゆとあえて冷奴にのせても◎
さらに粗挽き黒胡椒をかけるとおいしいですニコニコ

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201006011943000.jpg
海外に行ってもトマトが気になる私ニコニコ

Hawaiiでの滞在中、ピンクパレスホテルのバーに行き、
トマトのドリンクをオーダーカクテルグラス

なんとワサビが入っていて、ツーンと鼻にぬける辛さが雷
ショック!トマトジュースにタバスコは経験したことあるけれど、
和風の香辛料ワサビもなかなかなものでした目アップ

トマトちゃん音符世界中で人気者ニコニコドキドキドキドキ




リンゴリンゴKAORUリンゴリンゴ