野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201006091213000.jpg

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201006091217000.jpg


ニコニコ今日はランチをしながらミーティングナイフとフォーク

久しぶりに『レガート』に行ってきました走る人

道玄坂交番裏の高層ビルにあり、景色もよい素敵なレストランですグッド!

以前のオフィスからすぐの場所にあったので、野菜ソムリエ協会スタッフも私もそして理事長も(←かなりにひひ)よく利用していたけれど…、
ちょっと離れてからご無沙汰気味DASH!

でも久しぶりに行っても、サービススタッフの方は相変わらず親切で、野菜ソムリエに実に優しいお店で感激でしたラブラブ!ラブラブ


今日もサラリーマンやOLさん、ランチを楽しむ主婦の方々でいっぱいチョキ

それもそのはず!!
雰囲気も味もよいのに、LUNCHはとってもリーズナブルなのです音符音符

おしゃれなメイン料理にフレッシュなサラダバークローバー、たくさんの種類の前菜&パン食パン&デザートケーキも食べ放題で、なんと\1,200目ひらめき電球
ドリンクバーも付いていて充実アップ
(ドリンクは持ち帰りも可能で~すベル)

コストパフォーマンス◎ニコニコアップ

渋谷の街中にあって、気軽に利用でき、素敵なランチにオススメですナイフとフォーク

夜はムーディーでデート向きだよラブラブ!ドキドキドキドキ


今日も野菜を山盛り食べてお腹がパンパンニコニコDASH!
完全に食べ過ぎ~ブタ汗

おいしい毎日音符幸せですドキドキ

リンゴリンゴKAORUリンゴリンゴ