野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201006050820002.jpg
みなさまニコニコラブラブお久しぶりですアップ

海外から帰ってきました飛行機

今回はHawaiiに行って、オーガニック食材のマーケットクローバー、オーガニックのレストランナイフとフォーク&カフェコーヒーなどをたくさんまわり、Hawaiiの伝統料理やお野菜&果物を学んできましたよバナナ

素敵な環境で波、大好きな食について知識を広げることができて、楽しかったです音符

機会があったら、またゆっくり情報をお伝えしていこうかな~と思っていますひらめき電球



野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201006050820001.jpg


さて、日本に戻り日常のお仕事スタートですアップ

日曜日の夜に帰宅して、今朝は3時過ぎに起床ニコニコ

早朝からテレビの生放送キラキラ

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201006070803000.jpg

今日はセロリと鶏ささみを使って、梅しそ風味のサラダを作りましたチョキ

詳しい作り方は『ULALA@7』の番組HPでチェックしてねニコニコ


野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201006070802001.jpg



今日はイケメンカメラマンさんとイケメンADさんが揃ったので、記念に撮影しておきました(笑)にひひ

ちなみに番組MCのシェリーちゃんいわく、カメラマンさんがNo.1とのことひらめき電球

AD稲田くん、残念でしたぁ~にひひDASH!


シェリーちゃんたちとお別れしたあとは、外部の方とレシピの打ち合わせをし、私のHOMEビル野菜ソムリエ協会へ…走る人音符

やっぱりいつものスタッフとあうとホッとして、うれしい&楽しいですドキドキ

仕事を離れると、みんなのありがたさが改めてわかって、また頑張ろうって思いますニコニコ


ではこれからラジオのお仕事に行ってきま~すカラオケ


パソコン明日からまたブログ更新するので、よろしくお願いしますアップアップ



リンゴリンゴKAORUリンゴリンゴ