野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201006011951001.jpg

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201006012013000.jpg


実は今成田にいます~飛行機

飛行機にのる前に空港で夕食ニコニコナイフとフォーク

【謝朋殿】というお店で中華を食べました音符

「五目海鮮中華粥」ラーメン

ホタテ、エビ、イカなどに加え、フカヒレも入った豪華版キラキラキラキラ

とろ~りとかかったあんかけのお粥は海鮮のうまみがたっぷりでしたラブラブ!アップ

ご飯も私の好きな雑穀が混ざっていたよ~目アップ

あ~っドキドキ満足音符

生野菜をかなりたくさん食べるので、かなり身体が冷えがちな私…ガーン

でも生野菜の食べる量はどうしても減らせないので、他はなるべく温かいものをとるように努力(?)しているのですグッド!

このお店、デザートの杏仁豆腐もグーでしたキスマーク


最後に…
ビックリしたのがテーブルにあった「つまようじ」ビックリマーク

なんと、先端に『ミント』がついてる~目アップ

脂っこいお食事や香りが強いお食事のあとは、これでお口のなかスッキリ&息さわやか~DASH!アップ

隠れたところで素敵な心遣いですニコニコ


ではちょっとお出かけしてきま~す音符音符


リンゴリンゴKAORUリンゴリンゴ