野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201005221813000.jpg
じゃ~ん!!!!
今、冷蔵庫のなかは『ホクトのきのこ』だらけですにひひ
これぞ、きのこの山~富士山

今週は『ホクトのきのこ』のレシピ開発に追われていますDASH!

きのこ料理ばかり作り続けているよ~アップ

たくさん作って撮影してるので、みんなにきのこ料理を見せたいのですが、まだ公開できないのが残念しょぼん

今日は『ホクトのきのこ』たちそのものだけ携帯で撮りました音符

きのこのキャラクターたちと「きのこのこのこ~音符」のミュージックが夢にも出てきそうだよ~星空ぐぅぐぅ


野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201005221246001.jpg
息抜きで足りない食材を買い出しに行き…走る人

ついでにまたしちゃいましたコーヒー
大好きなカフェタイム~ラブラブ

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201005221248000.jpg


クリームチーズあんぱんがあったので、オーダーしてみたよニコニコひらめき電球

あんこって乳製品とあうんだよねキラキラ

あんぱんと牛乳はベストなたべあわせだから…アップ
そう考えるとクリームチーズも間違いなく◎~ラブラブ!


きのこレシピもあと少しパンチ!頑張るぞ~ニコニコ音符


リンゴリンゴKAORUリンゴリンゴ