野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201005170806000.jpg

昨日は番組でいつものメンバーと一緒でしたニコニコ

そう、シェリーちゃんとノリパンニコニコラブラブ

毎週月曜日は早朝から番組で爆笑してるので、すごく楽しいけどかなり体力つかうよ~走る人

特に昨日は笑いすぎたら、どっと疲れが…ガーン

そのあとラジオのお仕事は気合いで乗り切ったけど、ブログ更新はできないくらい体力消耗でしたダウン

シェリーちゃんとノリパンの生クッキング【朝カフェール】をスタジオで見ながら、爆笑して大泣きしてる私って…(笑)ニコニコアップ

泣きすぎてメイクさんがあわててなおしてくれたりあせる
笑ってばかりですみません…。

っていうか、ふたりが笑わせすぎなんだよねDASH!

ふたりが高飛車な女性を気どってうちわをあおいでいるけど、ふたりのコーナーの特製手作りうちわだよひらめき電球
昨日は寿司飯を作るとき使ってましたにひひ


みてみて♪これが話題の(?)非売品うちわだよん♪

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201005170807001.jpg

ちなみに私のコーナー【ベジフル】は旬の「春にんじん」がテーマでしたナイフとフォーク

パスタを作ったらすごく好評だったので、また次回のブログでレシピ紹介しま~すキラキラ

春にんじんを麺に見立てた超ヘルシーなカルボナーラ風音符
簡単ですっごくおいしいんだ~グッド!

ではまた~ニコニコパー




リンゴリンゴKAORUリンゴリンゴ