今日は一日雨雨でしたね霧
でもカメハメハ大王ではない私は
『雨の日もまじめにお仕事する野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-fight01.gif』の巻き…でした野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-warai.gif野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-kaeru1.gif


昼間はラジオの収録カラオケ
【J-WAVE TOKYO MORNING RADIO】(81.3FM)という番組で
野菜のお話をさせて頂きました♪
来週放送されるみたいです耳



そして~夜はセミナー講師に変身ニコニコキラキラ
講演や野菜ソムリエ養成講座の講師のお仕事のときは、
意外にも(?)しっかり者キャラに早変わりする私野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-108キラキラ星.gif


今日の講演は…カラオケ
NECグループ連合ひらめき電球
日本電気労働組合の皆様にお招き頂き、
「野菜&果物の楽しみ方」をお伝えさせて頂きましたよアップ
野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201004221945000.jpg
↑お世話になった担当者のみなさんと野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-092手(ピース!).gif

分野が違うお仕事をしている皆様と関わると、
食の分野にはない新しい発見があったり、視野が広がったりして、
人生の勉強になります!!


セミナーはお話あり、食べ比べあり…と盛りだくさん野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-056みかん.gif
野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201004221942000.jpg
↑食べ比べは大好きなトマトと柑橘類音符


トマトはアメーラルビンズ、シシリアンルージュなどが人気高く、
柑橘は清見オレンジを気に入った方が多かったです~野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-096ハート1.gif




本当は「ゴールデンナゲット」という柑橘を発注していたのですが、
当日入荷の関係で急きょ変更になっちゃって残念でした野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-girl5.gif
手でむける柑橘なんです~野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-056みかん.gif
柑橘好きな方、手に入る機会があったら是非お試しを~野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-panda03.gif



抽選で選ばれた60名の方々が参加して下さったので、
直接たくさんのふれあいができて、楽しい時間でした野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-126時計.gif野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-arigato.gif




リンゴリンゴKAORUリンゴリンゴ