野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201004201316000.jpg

今日は、女性ファッション雑誌【BLANDA】本の取材&撮影野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-102リボン.gif

キラキラとってもカワイイ読者モデルさんたちが、会いに来てくれましたニコニコラブラブ


取材では…カラオケ
野菜ソムリエとは?クローバー
野菜ソムリエのお仕事は?バナナ
野菜ソムリエになるには?さくらんぼ
…などのご質問にお答えしたり野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-59音符.gif
野菜ソムリエの講座をちょっとだけ体験して頂いたりと、
みんなで一緒に楽しい時間を過ごしましたよ~野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-kaeru3.gif野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-hk_172.gif


様々な種類のトマトとイチゴの食べ比べ野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-055いちご.gif体験も~野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-girl2.gif野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-104音符2.gif


ベジフルの魅力や美味しさに感動し、眼がキラキラ野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-108キラキラ星.gif輝いているおふたりを見て、私も幸せな気分になりました野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-094矢印(アップ).gif野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-094矢印(アップ).gif


素直な笑顔と姿がとても素敵なモデルちゃんたち野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-kaeru2.gif野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-hk_173.gif
今日はお疲れさま&ありがとうございました野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-チェブラーシカ2.gif




野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-gohan_yo.gifいつも何気なく食べている野菜や果物を改めてじっくり意識をもって味わうこと…
何も知らないで食べるのではなく食材の知識を得て食べることは…
食事がより楽しいものになり、今まで以上に感動を味わえたり、感謝気持ちを感じられるようになります野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-食べ物系_フード系_1.gif野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-57王冠.gif


食は人生の重要な要素なので、食から発見や感動を得られることは、人生そのものの充実にもつながっていくのです野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-094矢印(アップ).gif野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-100ハート5.gif



若い女性の方々がベジフルの魅力や美味しさに気づき、もっともっと食を楽しんだり、関心をもってくれると本当にうれしいです野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-panda03.gif野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-ureshi.gif


改めてそんなことを感じた一日でしたニコニコキラキラ




リンゴリンゴKAORUリンゴリンゴ