野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201003111910000.jpg

今日はお昼過ぎまでベジフル協会にいて、そのあとラジオのお仕事がふたつありました♪♪



外部で撮影、講演、取材などのお仕事がない時間帯は、ベジフル協会の事務所にいることが多いワタシニコニコ



協会内では資料作成、電話取材、打ち合わせなどをして過ごしているよ~アップ



でもすぐに飽きちゃうので(笑)、いろいろなスタッフに近づいてはイタズラしたり、話しかけて大笑いしたり…音符



たまには…にひひ

↑こ~んな風に『かぶりもの』をして邪魔してみたり…あせる



協会にはいろんなかぶりものがあるんだ~ラブラブ!

今回は“おにぎり君の仮面舞踏会”の巻き~ですひらめき電球



楽しいで~す音符音符音符音符

ベジフル協会のスタッフとは仲が良くて、お友達みたいお付き合いドキドキ

みんな大好きで~すラブラブ



いつもこんな私に付き合ってくれてありがとうキスマーク

ぐふふっにひひにひひ



野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201003111910001.jpg



前髪も全部アップしてみました~(●^ー^●)

ハバネロ君とトマト&アボカドちゃんも一緒に~アップ



日常生活のひとコマを大公開でした☆彡



リンゴリンゴKAORUリンゴリンゴ