野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201003261644000.jpg
^ー^)人(^ー^♪♪♪♪
「紹介しまぁ~す♪」
↑ベジ友のなかで一番仲良しの“ACO”(o^o^o)

野菜ソムリエってたくさ~んいるけれど、私にとってはACOは特別な存在です☆彡

現在はカワイイ愛娘の子育てに奮闘中!
出産前は一緒に支え合いながら野菜ソムリエのお仕事をしていたの~(^O^)
【ULALA】にも出演していた仲間だよ♪

今も相談にのってもらったり、私の心の支えになってくれる親友なのです~★

ちなみに…
(●´∀`●)/Babyちゃんがビックリするほど、めちゃカワイイんだぁ~♪
子どもはいいねぇ♪ぐふっ♪

今日はACOが久しぶりにベジフル協会に顔を出してくれたので、記念撮影☆彡
『パシャリ★』

もちろん、私たちのアイテムはベジタブル~(笑)♪

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201003261730000.jpg


協会でのおしゃべりでは飽き足らず、カフェに移動しふたりでガールズトーク♪
o(^∇^o)(o^∇^)o

大好きなハーブティーを頂きながら、とても楽しくて幸せな時間を過ごしました~!
様々なフルーツがブレンドされた甘い香りのハーブティーだよ♪
美肌にいいそうです(*^_^*)

一緒にいると心があったかくなれるよ~(^-^)
今日は会えたからHappyday♪
本当にありがとう!
+。(*′∇`)。+゜

リンゴリンゴKAORUリンゴリンゴ