野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-2010032522310000.jpg
\(^O^)/今夜は講談社にて、大好きなお仕事をしてきたよ~♪
うふふふ~('∀'●)♪

何って?それは…
情報誌【TOKYO1週間】の「デパ地下グルメ鑑定団」で~す♪♪

毎回様々なデパ地下グルメを試食して評価させていただく、食いしん坊の私にとっては夢のようなお仕事★

前回は『春サラダ』だったけれど、今回はスイーツ。
みんな大好きな『ロールケーキ』でした~☆彡
o(^∇^o)(o^∇^)o

いつも会うのが楽しみな鑑定仲間たちと今日も一緒に~↑↑
^ー^)人(^ー^♪♪♪
ライターの浅見さんとOLの黒谷さん、そしてシャッターを押してくれているのはライターの山本さん♪
山本さんは毎回写真に入ってないけど、私がとてもお世話になっている大好きな方ざます~(^O^)

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201003252233000.jpg

さすがにロールケーキ20種類くらい食べると、身体がクリーム漬けになったみたいな感覚(笑)。
自分自身がスイーツ♪スイーツ♪

各店どれも個性があって、おいしかった♪
こだわりがあるオススメのロールケーキをたくさん発見★

みなさんも是非【TOKYO1週間】を買ってチェックしてね♪

ロールケーキって奥が深いわ~(≧▼≦)
改めてその魅力に恐れ入りました…。

スポンジでクリームを巻いただけ・・・なんて、あなどってはいけませんよ!

今回ご紹介するロールケーキのなかには、春限定のものもあるので、要チェックですっ!

(ρ_-)ノ

リンゴリンゴKAORUリンゴリンゴ