野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201003191858000.jpg
o(^∇^o)(o^∇^)o
シェリー&ノリパン&カオルといういつもの仲良しメンバーでご飯食べに行きました~♪
『グータン』っぽいね~っ!って言いながら、最初から大盛り上がり~↑↑

グータン的な(?)トークをたくさんして、みんなかなり心オープンでした(笑)♪♪

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201003191831000.jpg
集合場所は【ビストロシロ】
美味しい美味しいシーフード料理が頂ける素敵なお店です(^-^)
野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201003191828000.jpg
↑その日の魚介類を見せてくれるの★
オマール海老には「ジェームス」とか名前をつけたり、そんなことでも騒ぎまくり~(≧▼≦)(笑)

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201003191846000.jpg
旬のメニューがずらりとあるなかから、まずは桜マスのマリネ~春野菜サラダ仕立て~
桜マスは燻製されているから、スモーキーな感じが◎
春野菜との色合いも最高のごちそうです♪

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201003191847000.jpg
空豆のフライパン焼き~にんにくコンフィとともに~
皮は香ばしくパリパリ、なかはほっくりと甘くて◎

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201003191857000.jpg
タケノコとマテ貝のあぶり焼き
木の芽の風味が早春の爽やかさを感じさせる一品★
マテ貝は長細い指みたいな形をした貝だよ~!

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201003191926000.jpg
ハマグリとホワイトアスパラガスのエチュベ
磯の香りがお口いっぱいに広がります!
ホワイトアスパラはしっかり食感が残っていて、上品な風味☆彡


野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201003191945001.jpg
マグロのほほ肉と新ごぼうとニョッキのトマト煮~グラタン仕立て~
フレッシュ感ある新ごぼうがゴロゴロはいっていて、季節を感じる~。
牛肉のようなまぐろとトマトソースがよく合います~。


野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201003192119000.jpg

オマール海老のクリームソースパスタ
ジェームス君を食べちゃいました!
う~ん♪おいすぃ~(*´∇`)


他にも美味しかったのは…
フルーツトマトとクルミのサラダ~バルサミコとはちみつのドレッシングで~
フルーツトマトの濃厚な甘さ&酸味がグッと引き立きたつ一皿でした♪

あとは、菜の花と茎ブロッコリーのソテー~桜エビのソース&ポーチドエッグぞえ~
春野菜と卵って、その彩りも優しいお味もホント最高の組み合わせ~!
バターとケイパーのコクのあるソースもGOODだったよ!

                    野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201003192213000.jpg

最後に…
デザートも三種類オーダーして、みんなでわけて楽しんだよ~♪
↑ブルーチーズとクルミにマンゴーシャーベットを添えたものとか、目新しい組み合わせが多かったです~☆彡
魚料理のしめにお口直しのデザートは最高だね。


【ULALA@7】の番組でもわかると思うけど、本当に3人タイプが全く違うのに、一緒にいると楽しくて、すごくラクで不思議~★
大人になってからこういう出会いができるって、なかなかないので幸せです☆彡
ふたりを大切にしようと思います(*^_^*)☆彡

たのしかったぁ~(*´∇`)

ちなみに…
22日は祝日で番組はお休みです。
ノリパンと私は次回29日の月曜日に出演しま~す!

リンゴリンゴKAORUリンゴリンゴ