野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201003112239000.jpg

o(^∇^o)(o^∇^)o
「ケンタロウ」さんの新しいレシピ本♪♪【ケンタロウの早うま野菜レシピ】

Hawaiiの野菜のこと、畑のこと、マーケットのこと、オーガニックレストランのこと…
それからHawaiiで作った野菜たっぷりのレシピ…
ヾ(=^▽^=)ノ
Hawaiiの野菜情報がいろいろ載っているんだよ~☆彡


ケンタロウさんのレシピはやっぱり男性が喜ぶレシピが多い~(o^o^o)
全然飾らなくてナチュラルで素敵な人なんだ~!
テレ朝で以前やっていた番組にお互いよく出演していたこともあって、みんなでご飯食べに行ったり飲みに行ったりして。
テレビと変わらないそのまんまの人です~♪♪

難しいこと考えるより、楽しくおいしく食べることが一番だよっ!という考え方でお料理していて、そういうところが私も同じ~♪
^ー^)人(^ー^

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201003112256000.jpg

↑↑この本もそんなケンタロウさんらしさがいっぱい詰まっているよ★
最近Hawaiiで素晴らしい野菜がたくさん栽培されていると話を聞いて、実際に現地の有機栽培農園を訪問したというケンタロウさん。

おすすめのオーガニック野菜の朝市やスーパーマーケット、ナチュラル系のレストランの記事なども満載♪

私もHawaiiの野菜のことをもっともっと知りたくなりましたヽ(´▽`)/
私ね・・・今年はHawaiiに絶対絶対行きたいの~♪

パワーをい~っぱい充電したいなっ☆  ワイハ~なベジフルパワー?


野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201003112311000.jpg

Hawaiiのコンドミニアムで作った野菜料理もたくさん載ってて、見てるだけで楽しい♪
レシピ本は見ているだけで、幸せになれるよ~☆彡
゜+。(*′∇`)。+゜
野菜や果物の彩りもきれいで、元気になれちゃう!

ケンタロウさんの本はいつも元気パワーがあふれています☆彡

Hawaii好きな方にも、野菜好きな方にも、料理好きな方にもおすすめの本です。

リンゴリンゴKAORUリンゴリンゴ