野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201003080918000.jpg

(●^ー^●)

ベジフルスタッフからの差し入れ↑↑

ベジフ~ルなおやつ♪

ベジフ~ルな甘納豆♪♪



お豆じゃないよ!

“ミニトマト”と“みかん”だよヽ(´▽`)/



めずらしい~!

トマトマニアなのでトマトの甘納豆は食べたことあったけど、実はみかんは今回お初☆彡


「どうも~みかんさん!はじめまして~♪」('∀'●)



う~ん♪生では味わえない濃厚なお味で、弾力ある食感が◎



素材そのものの甘さが生かされていたよ~♪


野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201003080936000.jpg



そのままでも十分美味しいけど…

アレンジ(?)して、ヨーグルトデザートに♪

(*´∇`)う~!これもまたおいしい~!
ヨーグルトとフルーツってやっぱり最高の組み合わせ★

ちなみに…私のお気に入りヨーグルトデザート↓↓
プレーンヨーグルトとバニラアイスと刻んだドライフルーツをよ~く混ぜて、冷凍庫でかためてみて!
簡単だけどおいし~フローズンヨーグルトができちゃうの★
超おすすめです~☆彡


o(^∇^o)(o^∇^)o
お仕事中、デスクでお腹すいても、ドライフルーツやこういう甘納豆があればすぐ食べられるから便利~☆彡

ホントにすぐお腹すくんだよね…。

(m'□'m)野菜食べ過ぎで胃が大きくなっちゃってるからなのだ…。

ひぇ~( ̄□ ̄;)!!



リンゴリンゴKAORUリンゴリンゴ