野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201003090906000.jpg



o(^∇^o)(o^∇^)o

昨夜は講談社でお仕事~♪♪

恒例☆【TOKYO1週間】の連載企画☆彡

~デパ地下グルメ鑑定団~

\(^_^ )( ^_^)/♪♪♪



テーマにそったデパ地下グルメを20種類くらい食べ比べして、評価させていただくわけなんです~!

今回は**春サラダ**だったよ~(o^o^o)V

サラダ大好きだから何日も前から楽しみにしてて~♪

だから…「今回もいっぱい食べるぞ~↑↑」



野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201003082233001.jpg

鑑定メンバーはテーマごとに変ったりするのですが、今回は…とっても愉快でステキな上野ご夫妻と楽しく鑑定★(ρ_-)ノ

(お二人はドラマに出てくるような美男美女&魅力あるご夫婦なの~☆彡)



さらにライターの浅見さんと山本さんも一緒で、大好きなメンバーが集まり、ついついおしゃべりも止まらなかったよ~↑

(≧▼≦)楽しすぎ~☆彡



野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201003082232000.jpg

↑↑ぜ~んぶデパ地下のサラダ♪

いろとりどりで、様々なタイプのサラダが勢揃い!

まだ発売されていない新作や機間限定ものが多数なので、詳しく見せられないのが残念だけど、気になる方は雑誌でチェックしてね☆彡

【TOKYO1週間】3/30発売号ですっ!

春の行楽やパーティーにオススメの豪華サラダが満載だよ♪

(*^□^*)V



20種類ほど試食して、鑑定用紙に内容を記入し、コメントをまとめたらお仕事終了~!

(*´∇`)



野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201003082233000.jpg



↑↑最後に…

あまりにステキなお二人なのでお邪魔に入ってみましたよ~(笑)(^m^)

野菜ばかりに気をとられていないで、私もステキな男子にもっと目を向けるように頑張りたいと思います…。



ヽ(´▽`)/お二人も私も本当に食いしん坊なので、お仕事終了してもず~っと食べ続けていました…。



ごちそうさまでした(^_-)





リンゴリンゴKAORUリンゴリンゴ