野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201002282005001.jpg

今夜はまたおすしを食べに行きました♪ヾ(=^▽^=)ノ

(/_\;)プライベートだったので、ノーメイクの登場…すみません(__;)
まぁそんなゆる~い日もあっていいかなということで(笑)

気にせずおいしい旬をご紹介しちゃいます(m'□'m)




今日は寒かったけど、お品書きにはもう春を告げる食材が満載です♪


野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201002281930000.jpg

↑焼きそらまめ☆彡

春の訪れ~(^^)v

大好きなお豆ちゃん♪あまい、あまいっ★



野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201002281919000.jpg

↑マテ貝の酒煮☆彡

長細くて面白いかたちの貝♪

菜の花と新物わかめが添えられていて、春らしさがうれしいですね~(o^o^o)



野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201002281931001.jpg

↑ほっき貝の浜焼き☆彡

貝類が好きなので~(^ε^)-☆Chu!!


新物のわかめってやわらかくて美味☆


魚介類と相性ぴったりです。                


野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201002281915000.jpg

↑春野菜の天麩羅盛り合わせ☆彡

ふきのとう、たらのめ、のびる等の山菜とそらまめ(^-^)

春はもうそばまで来ていますね~!



野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201002282004000.jpg

↑サヨリの握り~☆彡

旬のものは必ず頼みます♪

上品な白身魚は大好き~!

新鮮な魚は新鮮な野菜と同じく、見た目も美しくて味も最高!!どちらも鮮度が命☆


野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201002282005000.jpg

↑芽ねぎ&かんぴょう巻き☆彡

芽ねぎは食感と風味が最高ですね~(^O^)

かんぴょう巻きはいつもわさびを入れて巻いてもらうの♪

味が引き締まって超オススメ!絶対くせになること間違いなしです★





他にも春を告げる焼きたけのことかお造りとか魚の煮付けをたくさん食べて旬を楽しみました♪

ひとあしお先に春を感じる夕食~(o^o^o)



明日の早朝は生番組だから頑張って行ってきます!

ウララみてね~o(^∇^o)(o^∇^)o



リンゴリンゴKAORUリンゴリンゴ