野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201002271352000.jpg
ヾ(=^▽^=)ノ♪♪
今日のお仕事は書店でやさいイベント★
書店でのイベントは二回目。
前回は青山ブックセンターでしたが、今回は有隣堂でのトークショーでした♪

(m'□'m)な、なんとっ!
今日はマイクがニンジンになっていたんだよ~w(°O°)w
きゃー♪うれしすぎるっ★
有隣堂のスタッフの方がわざわざ私のために手縫いしてくれたものなんです♪
Myマイクにしたいくらい気に入っちゃった~(^^)v

ニンジンマイクを使い、野菜の楽しみ方などのプチ講座やみなさんからのご質問コーナー、さらに「野菜ソムリエのベジ鍋」本のご紹介をさせてもらったよ~('∀'●)
あっ!わたくし、ベジ鍋大使でございますのよ~(笑)(^ω^)おほほほ…。

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201002271433000.jpg
トークショーをしたイベントスペースでは、やさいのカードの体験も♪♪
^ー^)人(^ー^
みんなビックリするほど真剣★(≧▼≦)
やさいのお勉強が楽しくできるカードゲームなんだけど、子どもだけでなく意外と大人もはまってしまうの!

ちなみにやさいカードの生みの親・酒井さんに使い方を教わり、真剣に熱いゲームを繰り広げているのは、ベジフルの元スタッフ&現スタッフたち♪♪

私を支えてくれた(&支えてくれている)大好きなやさい仲間たちが、お休みの日なのに会いに来てくれたの!
元&現役大集合で、もう私は幸せ&うれしさもMAXに↑↑
改めて仲間のつながりに感激&感謝でした~゜+。(*′∇`)。+゜

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201002271344000.jpg

o(^∇^o)(o^∇^)o
控え室で頂いたおやつもおいしかったな~↑↑
かわいいミニドーナッツ★
ショコラ・ストロベリーチョコ・シナモン&レーズンの三つ子ちゃんだよ♪♪
差し入れ、ごちそうさまでした(o^o^o)

o(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o
ちなみに…イベント終了後はやさい仲間たちと場所を移動。
プライベートで強烈なマシンガントークショー(?)を繰り広げました!
あ~本当に楽しかった♪

やさい仲間たちが私のパワーの源~★
友よ~ありがとう!!(^ε^)-☆Chu!!

リンゴリンゴKAORUリンゴリンゴ