野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201002242041000.jpg
(。≧∇≦。)
今日はワタクシ…「先生」でした!

実は~、野菜ソムリエの養成講座の講師もやっているざますよ(・∀・)ノ
オホホホ…☆彡
私だってふざけてばかりではありません(笑)。
(^ .^)y-~~~ウララ視聴者のみなさま、見直した??

いつもと違って授業のときはビシッと教えます(笑)。
↑↑だから今日はスーツで先生風♪♪
(~風ではなく、本当に先生だけど…( ̄^ ̄))

メガネはスタッフのを借りてちょっとふざけて撮ってみました♪♪

これから野菜ソムリエを目指す皆さんを応援していま~す★
「頑張ってね~(^O^)」

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201002241801000.jpg
さて、今日のベジフルなおやつをご紹介します♪
↑↑広報部スタッフから差し入れでもらった『しょうがのまんま』☆彡

国産しょうがの砂糖菓子ですっ♪

しょうが大好き!
これはちゃんとしょうがの辛味がきいていて、とまらなくなっちゃいました(^m^)

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201002241801001.jpg
中身はこんな感じだけど、美味しくてついついとまらなかったため、気づいたときには残りのカケラだけになっていた…(。・ω・。)
本当はもっと厚み&大きさがあるスライスがたくさん入っているよ!

残りはホットミルクに入れて飲んでみました♪
ジンジャーミルクの美味しさにまたやられたカオルです…(笑)

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201002241930001.jpg

↑もうひとつは【ル・レクチェ】のキャラメル★
新潟名産の洋梨♪贈答用のフルーツとして人気があります。

o(^∇^o)(o^∇^)o
これはね、運営部のスタッフからおすそわけしてもらったよ(^^)v
みんなありがと~♪♪

上品な甘さで、独特の芳香~('∀'●)
本物を感じさせ、魅力的な味わいでございますぅ~。
ル・レクチェ、秋に出たら実物食べよ~っと♪♪


(//∀//)

リンゴリンゴKAORUリンゴリンゴ