野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201002212335000.jpg

ヾ(=^▽^=)ノ♪♪♪♪♪♪
先日横浜中華街に行ったときにおみやげで買ってきた【崎陽軒・月餅】☆彡

期間限定商品↑↑
(*^_^*)さくらとチョコ&チョコ♪♪
一目で気になってしまい、いくつか購入してみました~(^_^)/~
ミニサイズでパッケージもかわいいので、おみやげには最適★


野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201002212344000.jpg
さてさて、中身はどんな感じかというと…

まずは春の訪れを象徴する『さくら』は、きれいなピンク色~(^O^)
やさしい香りと甘さで、ほんのり塩味がきいています。

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201002212341000.jpg
そしてちょっとびっくりしたのが『チョコ&チョコ』↑↑
チョコのなかにやわらかめの生チョコペーストみたいなのが入っていて、贅沢な二層仕様☆

月餅って和風の餡じゃなくてもとてもあうのっ!!
新発見~w(°O°)w

多分この『チョコ&チョコ』は『さくら』より早めに販売終了になりそうな気がするので、是非食べてみて~!

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201002212348000.jpg

そして期間限定ではないけど、ナッツ&フルーツが好きなのでお買い上げ~↑↑
ナッツの香ばしさとドライフルーツの甘みが◎

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201002211440000.jpg

月餅と一緒に中国茶も入れて、ティータイムを楽しみました♪
『ジャスミン茶』と『ライチ紅茶』☆彡
香りのあるお茶ってリラックスできて大好き!

実はこの中国茶も中華街で買ったもの♪
中国茶専門店【悟空】です↑↑
素敵な茶器もたくさん売ってるよ~(^^)v




リンゴリンゴKAORUリンゴリンゴ