野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201002220840000.jpg

^ー^)人(^ー^↑↑今日のノリパンとカオルで~す♪

今週も朝の生番組【ULALA@7】からお仕事スタート!
シェリーちゃんとノリパンと会えることが、毎回本当に楽しみ♪
だってふたりとも本番だけでなく、素もおもしろいっ☆彡
(´ψψ`)ぷぷっ★

今日は本番終了後、またシェリーちゃんのお部屋とノリパンのお部屋によって、ガールズ(?)トークして帰りました…。
(議題は昼飲み会のスケジュール調整だけどね…(≧▼≦))


野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201002220803000.jpg
今日のベジフルコーナーでは「ニラ」の効能やおすすめ保存調味料『にらじょうゆ』を紹介したよ♪
↑↑そしてこちらっ↑↑
超おいしい【ニラたっぷりチャプチェ】(^O^)

春雨だからヘルシー★野菜もたっぷりだよ!
ひき肉のうまみ+しょうゆ、お酒、コチュジャンで味付けしてます。簡単♪

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201002220808000.jpg

ノリパンはシェリーちゃんと生クッキングで、このシュウマイを電子レンジを使って8分で完成させました♪
卵が入っているあの透明のパックを使って、手を汚さず簡単にシュウマイの形を作るの!
すご~いo(^∇^o)(o^∇^)o
どちらのレシピも番組HPでチェックしてね♪


野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201002150806000.jpg

ちなみに…
先週のベジフルは【小松菜と鮭の卵チャーハン】でしたよ☆彡
載せるの忘れたから、本日ついでに~(^_^)/~

彩りが最高のチャーハンなのでオススメ♪♪
焼き鮭の香ばしさ、卵のまろやかさ、さらに刻んだザーサイが隠し味になっていて、ゴマ油のコクで全体がばっちりまとまっています!
春菊やほうれん草やニラなど他の青菜でもできるよ~ヾ(=^▽^=)ノ

リンゴリンゴKAORUリンゴリンゴ ^