野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201002102137001.jpg
o(^∇^o)(o^∇^)o
以前ブログでもご紹介した浦和ロイヤルパインズホテルのロールケーキ「うらわロール」が最近ますます話題になっているみたい!

↑↑先日、日経新聞でも取り上げられていましたよ♪
来月は予約すると特別価格で購入できるそうで~す!

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201002030005001.jpg

そしてそして…
前から食べたかった、同ホテルの「和三盆ロール」をとうとう入手~(^^)v

食べたいな~って言っていたら、お仕事関係の方が買ってきてくれたのですっ♪♪
(*^_^*)うれし~☆彡

芸能界のスイーツ王子である的場浩司さんが、ご自身のスイーツ本でおすすめしているこの「和三盆ロール」★

生地はしっとり、モチモチ~(*´∀`*)
クリームは上品な甘さで、コクがあって奥深いおいしさです。

うらわロールと和三盆ロール…う~ん、これはどちらも◎ですね~。
(о^∇^о)

いつもまわりの皆さんからおいしいものを頂ける私は、本当に本当に幸せですぅ~♪

〓〓KAORU〓〓