野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201002181630000.jpg

ハウス食品×野菜ソムリエKAORUが共同開発したレトルトカレー★

この【野菜ソムリエのカレーレシピ】を使ったアレンジレシピを募集したところ、本当にたくさんのご応募を頂きました♪

みなさん、素敵なレシピを送ってくれてどうもありがとう!!

今日は・・・そのなかから厳選した20レシピを実際に調理&試食する審査会を開きましたよ~☆


野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201002181354000.jpg

ハウス食品さんのキッチンで、みんなで楽しくお料理♪

我らベジフル軍団からも、ハウス食品さんからも、たくさんの担当者が参加しました(^^)v


野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201002181439000.jpg

私もちゃんとみんなから頂いたアレンジレシピを忠実に再現!!

どのレシピも野菜がいっぱいで、とってもヘルシー☆

みんなが一生懸命考えてくれたレシピだと思うと、本当にうれしいです。


野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201002181547000.jpg


調理したものはあたたかいうちに試食して、審査用紙に記入。

味、調理の手軽さ、野菜の使い方、オリジナル感は?などなど多様な項目があり、真剣にチェック☆

どれも美味しくて、かなり激戦だったよ~!

さすがに20品のカレーを頂いたら、お腹いっぱいに・・・(笑)。

カレーの香りに包まれた幸せな一日でした☆


結果は後日発表されますので、お楽しみに~↑↑




〓〓KAORU〓〓