野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201002080923000.jpg

銀座と原宿にある【NOA CAFE】★ 焼きたてワッフルと挽ききたてたてのコーヒーが頂けるCAFEなんです♪

銀座は三越のすぐそば、原宿は竹下通り入り口の駅前にあって、どちらも立地条件は抜群!

打ち合わせとかお仕事の合間にちょっと資料チェックしたりするとき等にも便利だよ~!!

おすすめは季節ごとにメニューが変わる【季節のワッフル】で、旬のフルーツや手作りのアイス等が山盛り☆

ワッフルは焼き立てでアツアツ&フワフワで幸せな気分になれるおいしさです~♪

今は真っ赤で甘いイチゴやイチゴのアイスがのっていて、ソースもイチゴという、イチゴづくし◎

季節のフルーツを使ったパフェやデザート類のメニューも充実していて女性におすすめ!

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201002080947000.jpg
(^^)↑↑

朝8時からオープンしているので、お仕事の前にも使えて便利♪

しかもモーニングはとってもリーズナブルなの♪

銀座店はドリンクをオーダーすると、焼きたてワッフルかトースト&フレッシュサラダもついてるんです!!

すごいでしょ~(@@)

フルーツワッフルではないけど、メープルシロップの香りが楽しめるシンプルなワッフルは朝にぴったり。

なんと8時~13時までモーニングセットが頂けるよ★


夜も遅くまでやっているので、お食事のあとにお茶もできま~す!



〓〓KAORU〓〓